2009年4月4日土曜日

タイヲタの幼児性3

タイヲタの幼児性は、夢と現実の区別がつかないところにも現れます。自分を非難する相手像を激しい妄想で作り出し、その妄想に対して憎悪を募らせたり攻撃したりします。例として、「タイの事をここまで悪く言う人間は人間として間違ってる」これはまだ可愛い方です。「タイを悪く言う人間はタイでいやなことが合ったに違いない」→別にタイに行った事がない人間でもタイが嫌いになることがあってもいいと思うんですがね。次に「俺のようにタイを満喫できなかったからタイに恨みを持ってる貧乏人の言葉だ」または、「タイでエイズになったからその恨みをタイに向けている」←恐らくこれは究極の低脳発言だと思いますね。
タイヲタ思考判断基準は買春基準で判別されるのことが多いので、「タイを嫌いな人間は、タイの女の子に酷い目に合わされたに違いない」などという妄想で自分を納得させるタイヲタは少なくありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿